アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

やすとも・友近のキメツケがおもしろい。

きっと関西ローカルだ思うのですが、

『やすとも・友近のキメツケ』という番組がおもしろいです。

女同士で井戸端会議してるのが番組になってます。

もう、涙流しながら見てます。

今日は柴田さんの裸でカラスに水鉄砲の話が、

想像するとおもしろくておもしろくて。

 

関西ローカルって結構面白いバラエティがいっぱいです。

お金をかけられないので、

基本、出演者のしゃべりがメインです。

 

妹が、関東に引っ越した時、

探偵ナイトスクープ』が周回遅れで見ることができると、

喜んでいたことを思い出します。

 

でも、あのわちゃわちゃした感じは、

関西人にしか受けないんやろなぁとは思います。

関西人でも、神戸と大阪と京都は微妙なバランスなんですけどね~

今日は、笑いすぎて疲れました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村