アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

リフォーム中の自宅を見てきました。

1週間たって、どんなんになったか見に行ってきました。

あんまり変わってませんでした。

1週間何してたん?ってくらい、

あんまり変わってませんでした。

素人目にはわからんとこが、

変わってるんでしょう・・・多分。

 

そのあと、新しく買う電化製品を見に行ってきました。

エアコン3台、電子レンジ、それとルンバです。

エアコンは型落ちだったら、すごく安かったです。

もともと、暖房はほとんど使わないので、

必要最低限の機能でいいんです。

私の部屋のエアコンは、冷房だけでもいいくらいですが、

さすがに今の機種にはそんなのありません。

 

電子レンジもシンプルなのでいいと思っていたのですが、

今、ターンテーブルがないのがあるって、知りませんでした。

『これ、ええな。掃除楽そう。』って思いました。

 

最後にルンバ。

カタログだけもらってきました。

あとはネットでいろいろ情報収集。

職場の同僚も使っているらしく、

同僚曰く

『ルンバが掃除してくれないと、家、もっと汚いです~~』って言ってました。

来週、新製品が発売になるらしいです。

ダストボックスが水洗いできるらしい・・・

洗うかな?

ちょっと自信が・・・・ない。

 

あとは、旦那がテレビを買うらしい・・・

これは私は口出しできません。

ほっとこ。

 

いろいろ買う準備してます。

やっぱり、楽しいです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村