アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ただいま、絶賛リフォーム中・・・

リフォームが始まって、この前の週末、

初めて部屋を見に行きました。

もう、山のようにあった家具や流しや洗面台は跡形もありませんでした。

 

床もはがされてコンクリートがむき出しになってました。

押入れも棚板がなくなりがらんどうでした。

 

次の週末も行くと思います。

今度行ったら、どこまでできてるんだろうなぁ・・・

楽しみです。

 

今は、カーテンと照明をどんなのにしようかと思案中です。

ブラインドにしようかカーテンにしようかいろんなものがありすぎて、

困ってしまいます。

ブラインドは、風が吹いたら、バタバタうるさいからなぁ~

洗濯もできひんしなぁ~

どうしようかなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村