アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ひさびさの復活です!!

やっと、ネットがつながりました。

ネットがつながってないと、

こんなに不便なのかと思ってしまいました。

 

旦那の実家に来て、1週間たちましたが、

早く家に帰りたい!!です。

JRの通勤もしんどいし、

居候というのもしんどいし、

お風呂が足伸ばせないのもしんどいし、

いろんなしんどいが押し寄せてます。

 

あと3週間で帰れる!!と思うのですが、

まだ3週間もあるんかい!!とも思います。

3週間たったら、またネットの引越ししないといけません。

まぁ、必要経費です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村