アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

引っ越し準備も佳境です。

いよいよ引越し準備も佳境に入ってきました。

私はあと食器を箱詰めして、

台所用品を処分すれば終わりです。

 

旦那と言えば、

自分のものだけなのに悪戦苦闘してます。

捨てればいいのに・・・

『あれどこにある?』

と何度聞かれることか・・・

場所も分からんもん、処分したらいいのに・・・

それを言うと絶対喧嘩になるので、

ぐっとこらえてます。

 

帰ってきたときも、ほっとこうと思います。

どんだけ自分のものが、多いのか、

今、身に染みてると思います。

これで物を減らしてくれたらいいのになぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村