アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

いらないものがいっぱいだ~~!

いよいよ引越しが来週に迫ってきました。

さてさて、子供部屋は、段ボール箱が積み上げられてる状態です。

二人家族やのに、なんでこんなにものが多いんだ~~

 

もっと捨てたいのに、もう燃えないごみの日、おわってしまった・・・

鍋、やかん、フライパンはベランダに置いていくしかないです。

 

箱詰めしながら、

『これ、いらんよなぁ~帰ってきてから捨てよう・・』

何度となく思ってました。

 

旦那がいるので、ミニマリストにはなれないですが、

自分の持ち物だけでも、もっと減らしたいです。

帰ってきたら、絶対捨てるぞ!!

 

一番悩むのは、子供の作文です。

息子のが今読んでもおもしろい。

これを捨てるのは、なかなか難しい。

ときめくのよね~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村