アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

来年のチケット代が・・・

今日、ヴィッセルのHPで、

来年のシーズンシートのお知らせがありました。

多少の値上がりは予測してましたが、

すごい爆上げでした。

USJよりもすごい値上げです。

もう、びっくりやわ。

 

来年は、息子のためにもう1席、

買おうと思ってましたが、

断念です。

 

今、座ってるところは、2.5倍上がってます。

1席13万円ですからね~

2席で26万円。

娘夫婦は、買えんやろなぁ~

 

旦那曰く

『高くなるんは、しゃあないけど、勝てよ!!』

ということです。

 

ファンクラブも5万円というのができました。

これも悩むなあ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村