アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

新しい仕事、その後。

新しい仕事になって、

変わったこと。

 

その1

居眠りしなくなりました。

これは自分でもびっくりしてます。

前の仕事のときは、よく寝てました。

今は、寝る間がないくらい、

いろいろしないといけません。

固くなった脳みそをフル回転して、

ああでもないこうでもないと考えながら、仕事してます。

あっという間に夕方です。

 

その2

残業してます。

前の仕事の時は、鐘と共に去りぬでしたが、

今は、1時間ほど残業してます。

2,3か月たったら、何とかなりそうな気がしてきました。

 

その3

毎日、いろんなこと、新しいこと覚えてます。

仕事上でも知らないことは、

まだまだたくさんあるんだなぁと、

改めて思っています。

 

昼間、居眠りしないので、晩はものすごく眠いです。

すぐ寝てしまいます。

今までは、昼休みはオンラインゲームをしてましたが、

それもしなくなりました。

健康的な生活だわ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村