アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、散々な休日。

昨日はヴィッセルの試合があったので、

さいたまに行ってきました。

またしても負けです。

 

さいたまと言えば、息子です。

関東の試合の時は、息子と試合を観に行けるので、

楽しみにしてたのに・・・

スタジアムからの帰り道、

息子はず~~~っと文句を言ってました。

『もう、うるさいわ!!』って何度も言ったのですが、

それでもまだ、ぶつぶつぶつぶつ文句を言い続けてました。

 

今日は、もやもや感を晴らすために、

前から行きたかった川越に行ってきました。

『時の鐘』を見に行きました。

すごい人でした。

お店もいっぱいあって、

とても2、3時間ではまわれなかったです。

また、行きたいです。

息子は、『サツマイモのおにぎり』を買って、

機嫌がよくなってました。

が、

そのあと、息子がホテルで忘れ物をしたことに気づきました。

息子のテンション、ダダ下がりです。

息子の休日は、踏んだり蹴ったりです。

次に息子と観に行く試合は、川崎です。

また、負けそうだわ。

あそこで勝ったこと、ないんやもんなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村