アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセルの監督、交代です。

今日、ヴィッセル神戸の監督が代わるアナウンスがありました。

去年に引き続きです。

 

まぁ、仕方ないかなぁ~

吉田監督、初めての監督で、

それもいきなりJ1の監督で、

ポルディだけも大概やと思うのに、

夏から、イニエスタって、

そりゃぁ、しんどかったと思います。

 

それでもそこそこ、勝ってたもんなぁ~

一応、三連敗する前は、4位やったし、

いまでも順位表の左半分にはおるし、

がんばったよ~~

監督インタビューはちょっとやったけど・・・(笑)

 

もっと、経験つんで、

もう1回、ヴィッセルの監督してほしいです。

 

新しい監督、顔こわいです。

でも、顔こわい人って、実際は、良い人多いよなぁ~

どうなんでしょうか・・・

どうなるのか、楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村