アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

悲しくなってきました。

今日は、逆転負けです。

せっかく先制したのに・・・

試合を見てたら、

悲しくなってきて、涙が出そうになりました。

 

J2に落ちた時も、泣かなかったのになぁ。

なんかすごく悲しかった。

来週は浦和に行くのになぁ。

点を入れられると戦意喪失するのかなぁ。

先制したら、相手を0点に抑えたら勝つのになぁ。

このまま負け続けて終わるの、嫌だ。

負け続けても、応援するしかないのだ。

負けてるから応援やめるなんて、できないのだ。

 

がんばれ、ヴィッセル

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村