アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

レンタルスペースの見積もり。

リフォームのために、レンタルスペースで荷物を預けようと思ってます。

旦那に言うと

『おふくろのところでええやん。』

入るわけないやん!!

それに、それ、誰が運ぶねん!!

ほんま、腹立つ。

旦那はホンマになんもしません。

イライラする。

 

で、今日はその見積もりに来てもらいました。

引越し屋さんのレンタルスペースなので、

荷物の搬出と搬入もしてくれます。

これが、片道ずつ、料金がかかります。

往復割引とかしてくれたら、ええのになぁ。

 

で、それはないです。

段ボール箱をちょっと多めにくれるくらいです。

 

レンタルスペースは、1か月くくりですが、

それだと預けすぎになるので、

10日間×4回分です。

これで55000円。

片道が55000円×2回=11万円。

プラス所得税です。

 

まぁどこかに仮住まいしても、

往復の引っ越し代はかかるし、

家賃もかかるので、

必要経費かなぁ~と思います。

 

箱詰めは、自分の分と食器だけしようっと・・・

旦那の分は、絶対手伝わへんぞ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村