アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は病院に行きました。

今日は、3週間に1度行く整形外科に行ってきました。

眠気がすごいことを先生に言うと、

薬の量を減らしてくれました。

 

それから、

『リリカより効き目が悪いが副作用のない薬、飲んでみる?』と言われ、

『僕、この薬、好きやねん。』と言ってました。

『先生によって、薬の好き嫌いってあるのは、どうなん?』

って思いましたが、

まぁ、試しに飲んでみることにします。

 

両指の関節が痛いことも言うと、

『血液検査してみる?多分、大丈夫やと思うけど。』と言われ、

『一応検査しときます。』と答えて、血液検査しました。

 

先生、若くて、大丈夫?と思ったりしますが、

でも、ちゃんと考えてくれます。

私の意見も聞いてくれます。

指の痛みは、リュウマチではないと先生は、言ってますが、

それなら、この痛みは何?とは思います。

次、行くときに血液検査の結果が出ます。

 

痛みが首から肩に行って、肘に行って、今度は指です。

痛みって移動するんかなぁ~

 

それにしても、診察と検査と薬で6000円ほどかかりました。

結構、ええ値段するなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村