アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

大坂選手、おめでとう!!

 今朝、起きてニュースをチェックすると・・・

大坂選手、優勝の文字が・・・

早速テレビをつけてニュースを探しますが、

やってへん。

やっとやってたニュースを見て、

なんだか、すごい決勝戦だったようです。

20歳の女の子が、2万人の大観衆(ほぼアウェイ)で、

試合が相手の抗議で中断されて、

なかなか、集中力を保つのは難しかったはずなのに、

すごいです。

本当にすごいです。

でも、これ、WOWOWしかやってへんかったんよなぁ~

最近は、いろんなスポーツは有料放送になってしまって、

気軽にみることができなくなってしまいました。

せめてBSでやってくれんかなぁ~

もしくは、1試合ごと売ってくれへんかなぁ~

そしたら、買う人、いっぱいおると思うんやけど。

なんとかならんかなぁ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村