アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

とうとう契約しました。

やっとリフォームの契約をしました。

2月末に相談行って、半年かかって契約です。

建設会社さん、気が長いわ。

工事費も最初は1000万だったのが、

今日の契約書は800万以下になってました。

家具とクーラーで200万として

予算の1000万におさまりそうです。

 

これから壁紙と畳の色とエコカラットを決めないといけません。

これがめんどくさい。

『どれでもええわ!!』ってなりそうです。

建具と什器の色は決めました。

全部、白色です。

それはバンバン決めることができたのに、

壁紙の見本帳の厚さといい、

畳の色見本といい、

『これ1回でも使ってないクロスあるんちゃうん?』って思ってしまいます。

まぁ、早く決めようっと・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村