アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

8月分の家計費です。

8月はお盆休みあったりして、

お金使ったかな?とちょっと心配でしたが、

結果的には黒字でした。

 

食費     66,431円

米・ビール  11,414円

日用品     5,804円

ファミリー  13,772円

クリーニング  4,500円

車       3,699円

被服      4,945円

医療      3,000円

合計    113,575円

黒字     26,425円

 

特別支出  なし

 

めずらしく特別支出は、なしです。

ちょっとうれしい。

ファミリーは息子が帰ってきての外食代が入ってます。

あとはやっぱり食費かなぁ~

ここ削れたら、10万円でやりくりできるんやけど。

そのためには、半分にせなあかん。

ちょっと無理っぽそう。

我慢するんは嫌やし、美味しいもんは食べたいし・・・

今月は、自分のお菓子はちょっと買わないようにしてみようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村