アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

すごい台風でした。

朝、出勤するときは晴れてました。

お昼まで、ほとんど雨も降ってませんでした。

お昼過ぎ、あっというまに窓の外は真っ白になって、

それから1時間、すごい雨風でした。

職場にいたから、家ほど怖い感じはしなかったのですが。

ビルが揺れました。

酔いそうなほど、揺れました。

壁がミシミシ、ビリビリ嫌な音がずっとしてました。

自宅も被害はありませんでした。

 

大阪はひどい被害です。

関西空港もえらいことになってます。

火事が起きたり、自動車がたくさん壊れたり、

こんな台風経験したことないです。

こわいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村