アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

明日、台風が来ます。

明日、またしても台風が来ます。

もうすでにJRが10時以降ストップしてしまうので、

西から来る人は、お休みです。

私は地下鉄なので、出勤です。

今度の台風は、この前のよりもすごいらしい。

この前も結構すごかったのに・・・

明日のために、

ベランダのごみ箱を部屋の中に入れました。

物干し棒も入れたら、部屋の中がえらいことになりました。

食料も買いに行ったら、

ほとんどなんもない。

玉ねぎが1個もない。

お惣菜もない。

パンもない。

みんな、買いだめしてます。

明日の夕方には日本海に抜けるようなので、

被害なしで行ってほしいなぁ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村