アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

シャープのお鍋。

今、テレビを見てると、

ガイアの夜明け』で『シャープのお鍋』をやってました。

ほったらかしで、料理ができるのがウリらしいです。

カレーだと1時間ほったらかしにせなあかんらしい・・・

仕事で帰ってきて、そこから1時間・・・

待ってられへんわ。

それに、カレーだけではごはんにならん。

サラダもほしいから、結局つくらなあかん。

 

10万個も売れてるらしい。

どんな人が買うんやろ。

絶対普通の鍋より高いよなぁ~

それにふたの裏のかき混ぜ棒が、

あれ、絶対、洗いにくいと思う。

まぁもう2人分しかつくらんし、

電子レンジでいろいろできるもんなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村