アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

熱海のおみやげと鳥取のおみやげ。

このまえ湘南とのサッカーの試合を見に行ったとき、

熱海にも行きました。

私は、温泉はダメなので、

(なぜかというとのぼせるから・・・もちろん銭湯も苦手です。)

商店街が面白そうなので、行ってみました。

 

旦那が貫一、お宮の像が見たいということで、

海岸まで行ってみました。

そのあと、商店街でいろいろ買って、食べて、

お土産もちょっと買いました。

『伊豆みかん』というゼリーのお土産を買いました。

甘夏が入ってる柑橘系のひと口ゼリーです。

おいしいです。

 

そしたら、今日、職場の人に鳥取のお土産をもらいました。

二十世紀梨』というゼリーです。

梨が入ってるひと口ゼリーです。

おいしかった。

 

もともとゼリーが好きです。

今、冷蔵庫にミカンのゼリーと梨のゼリーとぶどうのゼリーマスカットのゼリーが

はいってます。

旦那に見つからんようにせんとなぁ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村