アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりの停電。

台風は行ってしまったのに、まだまだ風が強いです。

台風の影響からか、

サッカー見ながらごはん食べてた時、

突然電気が消えました。

『ブレーカーが落ちたんか?』

いやいやそんなに使ってないです。

旦那が外の様子を見てみると、

道の反対側は電気ついてて、

『こっちだけやわ。』

真っ暗になって、

なんもできません。

ごはん食べようにも、ホンマに真っ暗。

クーラー切れるし、サッカーの続きも気になるし、

このまま、ずっと停電続いたら、非常に困るわ・・・

と思ってたら、電気、つきました。

15分くらい、停電してました。

被害は・・・・

船越英一郎のドラマの始めがちょん切れてしまいました。

残念!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村