アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

湘南に勝ったぞ~

昨日、湘南に勝ちました。

1か月前に対戦したときは、ボコボコにやられました。

昨日も、全然よくなかったです。

湘南にずっと押されまくってました。

そりゃぁ、この1か月でメンバーが、

半分近く変わってるんやから、

連携も何もあったもんじゃぁないのですが、

そこはそれ、イニエスタですから・・・

長沢選手へのパス、長沢選手の落とし、三田選手のゴール、

気持ちよく決まりました。

2点目も、ポドルスキのシュートのこぼれに郷家選手がつめてました。

数少ないチャンスを決めてくれました。

息子も1時間半かけて見に来てくれました。

すごい人でした。

何年か前に来た時は、出店で買い物出来たけど、

昨日は無理でした。

帰りも渋滞してて、息子が帰れるか心配でした。

今日はちゃんと出勤したかなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村