アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

涼しくなりました~~

昨日から涼しくなりました。

クーラー入れずに眠ることができました。

今朝も朝から、爽やかで、

夕方家に帰ってからも、クーラー入れずにすんでます。

 

このまま涼しくなってほしいです。

まぁ、無理やろうけど・・・

ず~~っと暑かったから、ほんと、楽になりました。

それでも30度はあったから、

今年の夏は、異常ですね。

 

明日は、掃除して、一日中、高校野球をテレビで見ようと思います。

久しぶりに甲子園に行ってみたいけど、

絶対暑いよなぁ~

兵庫県代表も久しぶりに出てるんやけどなぁ~

朝から大阪代表やから、絶対いっぱいやわ~