アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

イニエスタがゴールを決めました。

今日は、蒸し暑い中、ノエスタの屋根が閉まってました。

サウナです。

めちゃくちゃ暑い。

頭くらくらしました。

 

試合は先制されました。

なんでやねん。

でも、すぐそのあと、イニエスタが決めてくれました。

またしてもすごいゴールです。

ゴールが決まった時のスタジアムの歓声。

もう、鳥肌もんです。

 

こんなに暑い中、コンディション的にはすごく辛いと思う。

それでも、がんばってくれて、

今日もフルタイム、出場してくれて、

観てるだけで幸せな気分にしてくれます。

 

勝ってほしかったなぁ~

でも、今日は、みんな本当につらそうでした。

これで中3日は選手がかわいそうだわ。

来年は、もうちょっと日程に余裕を持ってほしいなぁ。

せめて1週間は、空けてほしいです。

選手がいいコンディションで試合することで、

もっと面白い試合が観られるのに・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村