アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の一日。

今日一日、息子はどこにも行きませんでした。

家でゴロゴロ~~ゴロゴロ~~とぐうたらしてました。

食卓の上には食べ散らかした食器がそのまま・・・

『あんた~食べ散らかして~~』

『え~散らかしてへんで~』

いや~~~どうみても散らかしてるやん。

食べっぱなし、出しっぱなしのお皿やお箸・・・

育て方があかんかったのか・・・

いつも怒るんですが、全然なおりません。

出しっぱなしは旦那もそうです。

あらゆる抽斗があけっぱなしです。

いつもいらいらする。

似んでもええとこを似るんやんなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村