アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

渡邉千真選手が移籍しました。

渡邉千真選手の移籍が発表されました。

悲しいよ~~

ヴィッセルに来るまでは、

いつも得点を決められてたので、

嫌な選手でした。

でも、ヴィッセルに来てから、

ほとんど怪我もせず、

いつも全力でプレイしてくれてました。

 

今年はなかなか、出番がなくて、

ここ何試合かは、身体も重そうでしたが、

いろいろ悩んでたんでしょう。

 

去年のシーズン始めは、

なかなか得点できず、

やっと鹿島戦で決めた時は、

本当にうれしかった~~

鹿島スタジアムで、

『かずま~かずま~』と叫んでました。

 

天皇杯の準決勝での敗戦も、

チームみんなが悔しくて悔しくて、

今年こそはみんなで優勝するぞ~!!と思ってたのに・・・

 

いつものことですが、

サッカー選手は移籍がつきものなので、

仕方がないです。

オファーがあれば、そりゃ行くよなぁ~

 

かずま~がんばれ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村