アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、カバンの中身は・・・

今日は、朝からグダグダ過ごしてました。

息子と一緒に、昨日のヴィッセルの試合をもう一度見て、

イニエスタのシュートを何回も見て、

そのあとは、高校野球を見て、

昼寝をしてました。

夕方から回転ずしを食べに行きました。

あとはもう寝るだけです。

明日、息子は区役所に行ったり、銀行に行く予定です。

なので、

『家の鍵、持ってる?』

『持ってきてない。』

というので、カバンの中をごそごそしてました。

横から覗くと、ペットボトルの影が・・・

『また、ゴミ捨ててない!!』

『忘れとった。』

『あんたはいつもやんか!!』

カバンの中は、レシートとかレジ袋とか、

ごみばっかりです。

そういえば小学生の頃も、

ランドセルの中で、プリントが蛇腹のようにへしゃげてました。

まるっきり、成長してません。

ゴミくらいは捨ててほしいなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村