アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、初イニエスタ。

今日はジュビロ磐田との試合です。

息子は、初イニエスタです。

息子は、旦那と並んで、

私は娘夫婦と並んで観戦です。

シーズンシート持ちなので、

家族全員並んでみることができません。

 

1点目はすごかったです。

ポドルスキからイニエスタへのパスからのシュート。

パスがイニエスタにわたった瞬間に、

スタジアムがウォーってなりました。

なんでするする~~っていけるのか・・・

目の前で起こってることが、

なんだか漫画みたいです。

バルサってもっとすごいんやんなぁって、

思ってしまいました。

 

2点目の古橋選手の時も盛り上がりが半端なかったです。

(この言い回しはあんまり使いたくなかったのですが・・・)

 

息子は大興奮です。

ず~~っと感想をしゃべってます。

うるさいです。

 

先週のFC東京戦がストレスたまりまくりだったみたいで、

今日は、ハイテンションです。

『すごい、すごい。』を連呼してます。

 

水曜日の試合も楽しみです。

今度はイニエスタのパスからポドルスキが決めてほしいなぁ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村