アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子が帰ってきました。

息子が帰ってきました。

最寄りの駅で待ち合わせして、携帯屋さんに行きました。

名義を替えてもらうためです。

ついでにプランも変更しました。

息子曰く、5ギガしかないので、不便らしいです。

 

お店の人に聞くと、20ギガにしても、

今のプランより安いらしい。

携帯の料金プランって本当に謎だわ。

途中で変更したら、違約金取られるし、

かといって、そのまましてたら、損する感じやし。

まぁ、本人納得してるのでいいんかなぁ。

 

家まではバスで帰ります。

私は定期があります。

私のイコカを渡しました。

『落とさんとってよ。』

『落とさへんわ。』

『子どもの頃は、バスの中でようお金落したで。』

無事に落とさずにバスを降りることができました。

 

今日はすき焼きです。

おいしかった。

休みの間、私も旦那も仕事を休めないので、

息子は家でゴロゴロするようです。

『ゆっくりしたいねん。』だそうです。

今も、ひき笑いしながら、マンガ読んでます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村