アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子から電話がありました。

職場では、携帯をマナーモードにしてます。

職場を出るときは、マナーモードを解除するのですが、

今日は、忘れてしまいました。

 

そういう時に限って、息子から電話がありました。

折り返し電話すると・・・でません。

そのうちかかってくるやろ・・・と思ってたら、

かかってきました。

 

『母~なに~』

『いやいや、あんたがかけてきたやん。』

『あっ!明日帰るけど、なんか持って帰るもんある?』

まったく意味が分かりません。

息子に持って帰ってもらわなあかんもんは何もないと思うのですが・・・

相変わらず、意味不明です。

『なんもないわ。あっ!借金返してよ。』

 

明日から、会社は休みのようですが、

帰ってくるのは、夕方です。

息子曰く、忙しいらしいです。

『ちゃんと洗濯して、部屋は、片付けときよ。』

『多分、片付いとうで。』

なんで、多分やねん。

絶対、片付いてないと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村