アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はハローワークへ行きました。

パートさんの退職と就職があったので、

今日は、その手続きのためにハローワークへ行きました。

 

ハローワークまで1キロほどあります。

いつも歩きです。

昼休みあとの一番暑いときに行きました。

暑い、暑い、暑い・・・

 

少しは涼みたいと思ったのに、

待ち時間なし・・・

なんでやねん。

すぐ帰らなあかんやん。

また、職場までてくてく歩きました。

 

ハローワークの往復だけで、

今日一日の仕事をやりきった感がありました。

そんなんじゃあかんですね~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村