アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

終了間際で点入れらて負けると落ち込みます。

今日の試合、仕上げのリンスにやられてしまいました。

ほぼ引き分けやろうなぁと思ってたのですが、

最後の詰めが甘い!

点を入れないと負けます。

ちゃんと、おっかけんかい!!

最後、なんで相手がフリーになってんねん。

悔しいです。

 

今日の試合、息子は見に行ってました。

試合の後、電話で話すと、

『すごい人やった。暑かった。なんせ暑かった。』

ものすごく暑かったようです。

負けたから、余計に疲れただろうと思います。

『浦和戦のチケットは取れたで。』と息子に言いました。

来月ある浦和VS神戸の試合は、

今日、一般発売にもかかわらず、完売です。

信じられへん。

あそこ、何人入るんやろ。

日本代表戦でも即日完売ならんやん。

すごすぎます。

アウェイはすぐ売り切れますが、

ホームは、まだチケットがあります。

こんなんでヴィッセルは儲かるんやろか。

 

息子に、

『来週は、イニエスタでるから初めてみれるなぁ。』

『うん。』と、言ってました。

来週、息子は帰ってきます。

はよ、帰ってこーへんかなぁ~

息子がこちらにいる間に、2試合あります。

ひさしぶりに家族で見に行くことができます。

楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村