アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は神戸の花火大会です。

8月の第1土曜日は、みなとこうべ花火大会です。

もちろん、見に行きません。

J2の試合を見てたら、ドン、ドンと音が聞こえます。

うちの家から少しだけ見えます。

例年、花火の上半分しか見えないのですが、

今年は、バンバンあがってました。

まん丸の花火が見えました。

 

あの花火の下はすさまじい人なんだろうなぁと。

娘は私と違って、毎年、婿さんと見に行ってます。

花火が好きそうなようには見えないんだけどなぁ。

自分の子供でも趣味嗜好はなかなかわからんもんです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村