アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

イニエスタがスペインに帰ったおかげで・・・

昨日、試合後、

イニエスタがスペインに家族を迎えに帰ります。』

というアナウンスがありました。

 

まぁ、はじめは、8月下旬の試合に出るやろうと言われてたくらいやから、

8月初めのアウェイの試合は、

もともと引越し予定だったんだろうと・・・

 

それで、完売だったFC東京との試合のチケット、

リセールで復活しました。

 

息子は関東に住んでるので、

もともと見に行くつもりでした。

 

神戸のアウェイの動員は、

下から数えたほうが早いくらいひどいもので、

味の素スタジアムなんていつも余裕でした。

 

なので、息子はのんびり構えてたみたいで、

あっというまに、売り切れ。

ビジターシートまで売り切れ。

息子もビックリしてました。

 

で、今回はあきらめてたのですが、

イニエスタがスペインに帰ったおかげで、

ぴあのリセールが復活したのです!!!

 

息子に言うと、

『行く。お金は後で返すから。』

だんだん私への借金が増えてます。

 

お盆には、息子は帰ってくるので、

その時には、イニエスタが試合に出てくれるといいなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村