アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

カバンと食パンを買いました。

仕事が終わっての帰り道。

さて、今日はどの道を帰ろうかなぁ~

毎日の灼熱地獄で、ご飯を作るのもしんどいです。

なので、お弁当を買って帰ります。

旦那も

『弁当でも、別にかまへんで。』

と言ってくれるので、甘えてます。

 

一応、お店で作ってるお弁当を買ってます。

ご飯は十穀米です。

お弁当2つで1200円。

材料買って作ること考えたら、妥当だと思ってます。

 

そのお弁当屋さんは、神戸駅にあるので、

そこまで歩きます。

朝、歩くよりは楽なので、元町商店街を通って駅まで行きました。

 

気になっていた食パン屋さん。

以前通った時は、売り切れてたみたいでしたが、

今日はありました。

つい買ってしまいました。

神戸人はパンに弱いです。

 

それからかばん屋さんの前を通り過ぎました。

今、斜め掛けのカバンを探してます。

アネロのリュックに穴が空いてきたので、

新しいカバンが欲しいなぁと思っていました。

かばん屋さんの前にデニム地の斜め掛けのカバン。

一度は通り過ぎたのですが、値段だけ確認しようと思い、店に戻りました。

5000円位なら買おうかと値札を確認すると、

14000円。セールで半額での7000円になってました。

 

店員さんが、『黒地もありますよ~』ということで、

見せてもらいました。

買いました。

私の買い物は早いです。

明日から、使おうと思います。

 

神戸駅の本屋さんで、

ジャイアントキリングの新刊が出てたので買いました。

この漫画は、おもしろいです。

タッツミーみたいな監督がヴィッセルに来てほしいです。

ツバッキーのようにA代表に選ばれる若手が出てほしいです。

 

今日は、帰り道にもかかわらず、

たくさん買い物してしまいました。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村