アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

イニエスタ登場・・・でも完敗。

今日は、朝、いつもの美容院に行ってきました。

2週間に1回のヘッドスパをしてもらいました。

気持ちいいです。

 

午後は、暑さにやられてました。

クーラーの効きもなんかよくないです。

それで余計にしんどいです。

今日は、サッカーの試合です。

いつもは2時間前には行くのですが、

暑すぎたので1時間前にしました。

それでも現地はすごく暑かったです。

18時キックオフは、やめてほしいです。

体力ないので、今、すごくだるいです。

今日は早く寝ようと思います。

 

試合は、完敗です。

後半すぐのシュートが決まってたら、どうなってたかわかりませんが、

まぁ、ちょっとやられすぎです。

何やってんねん。

 

イニエスタ、出ました。

ピッチに入った瞬間、歓声がすごかったです。

ファーストタッチの時もすごかった。

まだ、日本に来て、数日で、

チームメイトとのコンビネーションもあったもんじゃないけど、

何度も『ウォ~~!!』って地響きの様な歓声が起こってました。

イニエスタにボールが入ってパスが出ると、

もうシュートチャンスになってました。

すごいです。

これから、毎試合見ることができると思うと、楽しみです。

ストライカーではないので、

ゴールを決めるというはっきりした結果に表れるわけではありませんが、

1試合ずーっとイニエスタだけを見てても面白いんだろうなぁと思います。

日本に来てくれてありがとう!!です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村