アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の夏休み。

今日、息子から電話がありました。

『夏休み決まったから~』

『いつから?』

『10日の日に帰って16日に戻る。』

『17日は?』

『有給取るかどうか考えてる。』

文字にすると、簡潔明瞭ですが、

実際に会話したときは、

何を言ってるかよくわかりませんでした。

いろんなこと、全部言おうとするから、

意味が分かりません。

相変わらずです。

 

これで、会社でちゃんとやってるんかな?

『会社はどう?ちゃんとしてる?』

『大丈夫、大丈夫。』

何が大丈夫なのか、よくわかりません。

 

あと1か月です。

早く帰ってこんかなぁ~

そのうち神戸に帰ってこんようになるんかなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村