アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は一日家にいました。

この三連休は、猛暑だと予報で言ってたので、

出来るだけ、出かけないようにしてます。

子供が小さいときは、お休みの度に出かけてました。

兵庫県内の公園という公園、ほとんど行ったと思います。

 

子供ですら、毎土日に出かけるので、

『今日は、家におりたい。』と言い出すくらいでした。

 

さすがに今は、公園には行きません。

せいぜい、イオンか、ハーバーランドに行くくらいです。

旅行もサッカーがらみで行くだけです。

 

昨日、今日とクーラーの効いた部屋の中でも、

なんだかしんどいです。

 

長雨の次はこの猛暑、体力のない子供や高齢者の方は、

しんどいやろうなぁ。

ちょうどいい夏ってもうないんかなぁ。

甲子園の予選もやってるけど、

選手も観客も大変やろうなぁ。

身体はなんとなくだるいですが、

食欲は全然落ちません。

ちょっとくらい落ちてくれたらいいのに、といつも思います。

明日は、どうしようかなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村