アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

水膨れのその後・・・

今朝起きると、水泡がパンパンになってました。

今にも破裂しそうです。

絆創膏も貼らず、オロナインも塗らず、

そのまま、仕事に行きました。

 

仕事中、電卓をたたいてると、

なんだか手元が濡れてるような感覚・・・

『あ~!!破裂した。』

そうです。潰れちゃいました。

本当に水みたいにさらさらです。

透明やし。

でも、本当は水じゃないらしいです。

やけどの跡は、しわしわのたいやきです。

しわしわの下にはまだ、少し、水が残ってます。

痛みは全くないので、そのうち治るかなぁ~と達観してます。

 

子どもの頃は、よく火傷してました。

母親が何かというと

アロエ、貼っとき~』というてました。

本当に効き目あったんかなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村