アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

天皇杯。

今日のお昼のお弁当は、コロッケでした。

やっぱり揚げ物でした。

 

今日は、天皇杯です。

テレビ中継もなく、徒歩出張があったので、千葉にも行けず、

Viberでしか情報が得られませんでした。

前半の20分ころまでは何の進展もなくすすみました。

『千葉のペナルティーキック』という文言が・・・

『何があってん!!何でPKやねん。』

タブレットの前でため息です。

次の文章見るのが怖いです。

『スンギュが止めた!!!』

何にもないとこで、万歳しました。

そのあと

『GOOOOOOOAL!』

『???何があった?』

そのあともヴィッセルが立て続けにゴールを決めました。

なんかわからんうちに点が入ってました。

サッカーを字で追いかけるのって、

なんのこっちゃわかりません。

 

結局、6-1で勝利です。

次の試合も残念ながら見に行くことができません。

NHKでやってくれんかなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村