アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今週は仕事になりません。

今週、一週間は、自分の仕事がほとんどできません。

といっても、暇なんですけどね・・・

いつもの仕事場じゃないところで仕事をしないといけません。

徒歩圏の出張みたいなもんです。

この仕事がなかなか気疲れして、

夕方職場に戻るとぐったりします。

なので、ブログに書くことが全く浮かびません。

面白い話が全くないです。

 

そういえば、出先でお弁当を買ってるのですが、

これが、毎日、揚げ物なんです。

自分で用意したらええやんって言われればそうなんですが、

それも面倒なんで、お弁当頼んでます。

 

明日も揚げ物なんやろか・・・

普通の幕の内でええんやけどなぁ~

魚にしてくれんかなぁ~

せめて、魚フライにしてくれんかなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村