アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

コンサートに行ってきました。

今日は槇原敬之さんのコンサートに行ってきました。

ここ10年くらい毎年行ってます。

旦那と行きました。

一応今年でコンサートに行くのは、

お休みしようかなぁと思っています。

なぜかというと、

コンサートで立ってるのがしんどい。

マッキーは、『座っても立ってもどちらでも大丈夫。』と言ってくれるのですが、

前に人がいて立たれると、見えないから、仕方がないので立ちます。

もう年取ってきて、じっくり聴きたいと思ってしまいます。

それに、今回は一桁の列で真ん中だったので、

良く見えました。

なので、お休み前に大満足です。

新しいアルバムを作ってる最中らしいです。

それは買おうと思います。

早く出ないかなぁ~

楽しみだなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村