アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

チョンウヨンくんが移籍って・・・

昨日は珍しく、ドイツVS韓国の試合を最後まで見てました。

ヴィッセルの選手、チョンウヨン選手がスタメンだったので、

楽しみに見てました。

おしいFKもあったし、カウンターの起点になるパスもよかった。

神戸に帰ってきてからの試合が楽しみやなぁ・・・と思ってたのに。

ネットニュースで移籍のニュースが・・・ショックです。

今日は日本代表の試合やけど、

その勝ち負けより、こちらのニュースの方が、私には大きいニュースです。

 

でも、仕方ないよなぁ~

サッカー選手は、選手寿命も短いし、

本人のサラリーも上がるやろうし、

移籍金は満額出してくれるらしいし、

本来のポジションでプレイしたいやろうし、

移籍先には、イニエスタではなくてシャビがいる。

わかってるけど、

やっぱり、さびしいなぁ~

半年は短すぎるよなぁ~

でも、ウヨンくんらしくがんばって!!

遠くに行っても応援してます!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村