アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

扇風機を出しました。

昨晩から蒸し暑くて、

窓を開けても眠れそうになかったので、

扇風機を出しました。

去年に、分解して掃除してしまっていました。

 

電源を入れると、『カタカタカタ・・・』と変な音がします。

『壊れたかなぁ~』

『う~~ん、風がこない。なんでや?』

よくみると羽が変です。

『もしかすると、逆につけた?』

そうです。羽を逆につけてました。

そりゃぁ、風が前にはこ~へんわ。

もう一度分解して、羽を元通りにつけました。

涼しい風がきました。

旦那に

『気づかんか~』とあきれられました。

それが気付かんのだわ・・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村