アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

中途半端に眠たいです。

夜中にサッカーの試合がありました。

もともと宵っ張りではないので、

見ようかどうかと迷いましたが、

仕事があるし、寝ました。

旦那は見てました。

隣の部屋から『川島~~』とか『やった~~』とか、

声がおぼろげに聞こえました。

 

朝、テレビでみたら、旦那が言った、

『川島~~』の意味が分かりました。

 

次の試合で引き分け以上で決勝トーナメント進出です。

上がれたらいいなぁ~

次の試合は夜の11時からなので、

何とか見ることができそうです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村