アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ちょっと痩せた?

昨日は職場の飲み会でした。

その席で、違う係の人に、

『痩せました?』とうれしいことを言ってくれました。

『びっくりするくらい痩せてないですよ~』と返事をしました。

自分で言うのもなんですが、

あごのお肉は少なってなってきたと思ってます。

もともとあごがとがってるのですが、

太ってる今は、二重あごがひどいです。

それが少しましになってるから、痩せて見えるのかもです。

『実際もっと痩せたらいいますね。』と言いました。

ちゃんと報告できたらいいなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村