アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

英語の勉強とダイエット。

今日は、いいお天気でした。

布団を干して、朝から、英語の勉強をしました。

英語が話せるようになりたい!とは何度も思っているのですが、

話せるようにはならず、中学校の英文法もあやしくなってきたので、

もう一度最初から、文法を勉強してます。

ダイエットと一緒で、最初はめっちゃやる気なのですが、

なかなか長続きしません。

まぁ何度もやり直せばいいかと思って、勉強することにしました。

 

ダイエットと言えば、歩くのは続いてます。

体重を記録するのも続いてます。

でも、痩せませんね~

1キロほどやせましたが、ここでやめたら元の木阿弥。

毎日体重計乗ることだけでも続けないと。

がんばるぞ~~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村