アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ワールドカップが始まった。

ワールドカップが始まりました。

日本代表はあんまり興味がないです。

これから1か月、毎日、サッカーの試合が見ることができます。

すごく楽しみです。

さすがに朝3時からの試合はようみんけど、

他の試合は見てます。

昨日もエジプトの試合見たし、

今日は2試合目のメッシを見てます。

 

今は、J1リーグもお休みです。

ちょこっとJ2の試合見たけど、

プロ野球見た後の高校野球見た時の感覚とおんなじでした。

 

エジプトとウルグアイの試合も、

フランスとオーストラリアの試合も、

アルゼンチンとアイスランドの試合も、

どれも見ていておもしろい。

どんな選手が全然知らないけど、

知らなくてもワクワクできます。

勝戦まで、楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村