アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

本屋さんで何も買わずに出れた。

仕事の帰り道、本屋さんに寄りました。

欲しい雑誌があったので、寄りました。

アマゾンで買おうかとも思ったのですが、

『現物見てから買おう。』と思ってお店に行きました。

お目当ての雑誌はなかったのですが、

インテリアの本と料理の本を一度は手に取りました。

 

が、そこでよくよく考えました。

『今までに、買った本と中身は一緒やで。』と心の声が聞こえました。

そうやねんなぁ~料理の本とか買っただけで作ったことない料理本、

山ほどあるもんなぁ~

で、やめました。

何にも買わんと本屋さんをでるなんて、めずらしい。

今、読んでる本を読了するまで、本は買わないようにしないと・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村