アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は出張です。

今日は出張のため、

本当に久しぶりにJRに乗りました。

いつもは地下鉄で、5分ほどしか乗らないので、

JRに30分ほど乗ると疲れました。

人が多いです。

混んでます。

『JRで通勤するのは無理やわ。』と思いました。

転勤しても、JR通勤じゃないとこがいいなぁと思います。

そんなに自分の都合のいい転勤はなかなかないですが・・・

仕事の後、友人とごはんに行きました。

いっぱいしゃべって、楽しかったです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村